楽しい海の日 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

今日から9月ですが

月のブログはまだ7月です

 

 

 

7月の海の日

 

 

 

イチホテル浅草橋さん

ニードルパンチのワークショップに参加しました

 

 

 

裏側から刺すので

図案は裏側に描きます

 

 

 

針先から布が離れないように

注意しながら針を刺します

 

 

 

失敗しても刺し直し出来ますが

穴が開いてちょっと刺しにくくなりますあはは・・・

 

 

 

表に返せば

もこもこのループになってます

 

 

 

裏側に丸いフェルトを張って完成ですワーイ

 

初体験のニードルパンチでした

 

 

 

 

ママのランチは和風ハンバーグナイフとフォーク

 

 

 

月は鹿のロースト猫用ミルク

 

絶対月の方が

美味しそうだと思いませんかはてなマーク

 

 

 

味見してみたかったけど

こんな顔されたら食べられませんあせる

 

 

 

 

食後は
カフェの撮影ブースで📸キラキラ
 

 

 

ちゅんたんと一緒にはい、チーズ!

 

 

 

ララルルちゃんと一緒にはい、チーズ!

 

 

 

 

ビキニに着替えて

プールのフォトスポットではい、チーズ!

 

 

 

ちゅんたんと一緒にはい、チーズ!

 

 

 

 

浴衣に着替えてはい、チーズ!

 

 

 

上からも撮ってみましたラブラブ

 

 

 

 

コニワンの屋台のフォトブースで

 

カキ氷いかがですか〜カキ氷

 

 

 

射的もあるよ~祭

 

 

 

月はお外だと楽しそうに見えないけど

ママちゃんは楽しい1日でしたよ音譜