前回のつづき

 

Mia Caraさんを後にして

風が吹いていて暑くなかったので

 

 

ちゅんたんと

佐倉ラベンダーランドへ行きましたスティッチ

 

 

 

ラベンダー畑をバックに看板とカメラパチリ

 

 

 

内緒話してはーと。

 

 

 

アップで笑顔はーと

 

 

 

青空とラベンダーラベンダー

 

 

 

強風が吹いて

月ちゃん変顔笑

 

 

 

続きまして

黄花コスモス畑黄色い花

 

 

 

振り向きポーズでカメラパチリ

 

 

 

強風にも負けず

モデルさん頑張ってますパチパチ

 

 

 

お花は青空が似合いますねうふふっ♪

 

 

 

売店棟で一休み

 

 

 

 

ラベンダーのデザートと

ラベンダーグッズが売ってます

 

 

 

 

 

そろそろヒマワリ咲いているかなって

佐倉ふるさと広場へ移動スティッチ

 

 

 

成育中で花も小さくて

みんな上を向いているけど

 

 

 

ひまわり咲いてましたヒマワリ

 

 

 

それに貸切ですぐふ

 

 

 

お友達と一緒に

ひまわりが見られて嬉しいですうふふっ♪

 

 

 

私の好きな写真ラブラブ

 

 

 

 

 

入母屋珈琲さんでちょっと早めのsei

 

 


月ちゃん

ワンバーグをオーダーしましたくんくん

 

 

 

かずさ和牛のローストビーフナイフとフォーク

 

柔らかくて美味しかったですv

 

 

 

テラス席ですが

風が気持ちよくて快適でした♪