月ちゃん 13th Anniversary | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

7月28日は

月のうちの仔記念日でした

 

 

北海道から飛行機に乗って

私の可愛い娘になってくれました

 

 

 

 

素敵なキャンバスフォトを

お誕生日にプレゼントしてもらいましたありがとう

 

 

 

初めてのドッグラン犬

 

月ちゃん5歳の時

懐かしいお写真です音譜

 

 

 

 

戻り梅雨で

気温が下がったので

 

急いで朝活してきました

佐倉ラベンダーランドラベンダー

 

 

 

北海道気分が味わえて

お気に入りの場所ですキラキラ

 

 

 

 

北海道で生まれた月ちゃん

 

 

 

月のお花はラベンダーラベンダー

 

 

 

ラベンダー花言葉は

「devotion(献身的な愛)」

 

 

 

月の笑顔はもちろん

 

 

 

横顔も

 

 

 

ぺろりん顔も大好きラブラブ

 

 

 

 

可愛い麦わらお帽子

お誕生日にプレゼントしてもらいましたありがとう

 

 

 

 

隣の花畑には

黄花コスモスが一面に咲いていました

 

 

 

花言葉は

「野性的な美しさ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ハルシャギク

 

 

 

いつもお付き合いありがとうラブラブ