6月のお話

 

 

越谷レイクタウンで

 

毎年恒例の

ドッグデプトさんでお誕生日会ケーキ

 

 

 

5ワンで

一緒にお祝いしましたありがとう

 

 

 

 

お誕生日プレゼントのウマウマ

 

 

 

3種類プレゼントしてもらって

ちょっとずつシェアしました音譜

 

 

 

リブちゃんsei

待ちきれなくてペロリ笑

 

 

 

 

ママ達のshokopon

冷麺とガパオライス

 

 

 

 

私はリブママさん

冷麺を美味しく食べました

 

 

 

 

 

アウトレットのフォトスポットカメラ

 

 

 

ペアルックが可愛い

後ろ姿うふふふハート

 

 

 

 

 

mf*が降っていたので

レイクタウンmoriへは行かずに移動車

 

レインボーカフェさん

 

 

 

ママ達は仲良く

ソフトクリームが乗っている

チャイフロートmelon soda*

 

 

 

見ている方向は

みんな自由だけど汗☆

 

 

 

何していても可愛いぐふ♡

 

 

 

 

 

リブミルちゃんを

駅までお見送りしてバイバイまたね3

 

 

三郷のnonoさん

りんちゃんぽぽちゃんと一緒にsei

 

 

いつものテラス席でゆっくり~ハート☆

 

 

 

ママ達のshokopon

亜友未シーザーサラダ

 

 

 

亜友未パルマ産生ハム

モッツァレラとトマトのジェノベーゼ

 

 

 

亜友未クアトロフォルマッジョ

 

 

 

亜友未お誕生日プレートキラキラ

 

 

 

亜友未デザート盛り合わせ

 

 

 

 

1日mf*でしたが

暑くなく過ごしやすくて

夜景暗くなるまで楽しい1日でした♪