ママのお誕生会 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

9月17日は

オハナのお誕生日でしたケーキ

 

 

ケーキを食べる気分にもなれなくて

何も特別な事はしなかったけど

 

 

お友達からLINEが来て

可愛いお花のアレンジが届きましたブーケ1

 

 

Kちゃんありがとうラブラブ

 

 

 

 

9月秋分の日もみじ

 

お誕生日が1日違いの

lynmumさん

nonoさんで恒例のお誕生会をしました

 

 

 

モリモリの前菜を楽しみにしていたけど

祭日はランチメニューがない叫び

 

 

 

単品で注文して
サラダ前菜セットにしました

 

 

 

少食の人だったら

これだけでお腹いっぱいになっちゃうよね*happy*

 

 

 

生刺身イカの明太子スパゲティ

 

 

 

さつまいもとアーモンドの

クアトロフォルマッジョ

 

 

 

お誕生日プレート

 

 

 

いつもは大人しく寝ている月ちゃん

ちょうだいアピールをしていたの何故

 

よく考えたらう~ん

サツマイモに反応していたみたいぐふ

 

 

 

 

お昼前から3時過ぎまで

nonoさんで過ごし笑

 

 

越谷レイクタウンの

DOGDEPT CAFEさん

 

 

 

デザートのパンケーキホットケーキ

 

 

 

月もチキンスティックを

りんちゃんとシェアして食べました

 

 

 

夢中になって食べましたdog*

 

 

 

今はヘアスタイルもカラーも変ったけど

やっぱり似ているな~って写真うふふハート

 

 

 

これからもずっと一緒に

ママのお誕生日をお祝いしてねうふふっ♪

 

 

 

敬老の日のイベント

『LONG LIFE DOG』に参加しました

 

 

 

インスタのストーリーに

りんちゃんと一緒に紹介してもらいました音譜