ブログを更新できなくて

ご無沙汰しちゃいましたあせる

 

 

y’sの思い出の続き

8月に完成した2WAYの浴衣を持って

 

ちょんたんと

北総花の丘公園へおでかけしました

 

 

 

池の周りには

ひまわりが咲いていましたヒマワリ

 

 

 

くもり空で風も吹いていて

 

ママ達は快適だけどわんこは暑そうあせる

 

 

 

お写真だけパパッと撮って

花と緑の文化館の中に避難DASH!

 

 

館内の天井に飾ってある

アンブレラスカイ傘

 

 

 

見上げる虹みたいで綺麗です虹

 

 

 

コロナ禍で

ドアは全部開放してましたが

 

 


空調の風が心地よくて

快適に撮れましたはい、チーズ!

 

 

 

来年もまた行きたいな音符

 

 

 

 

外にある風鈴エリアへ風鈴

 

 

 

可愛いお写真が撮れましたはーと

 

 

 

浴衣を羽織って笑顔でパチリ

 

 

 

 

松戸のしらいぬカフェさんsei

 

 

 

オハナのshokoponはハンバーグ

 

 

 

月もワンコ用のハンバーグ

 

 

 

ちゅんたん嬉しそうハート

 

 

 

月も嬉しいねハート

 

 

 

お目々は真剣笑

 

 

 

 

お腹がいっぱいになった後は

船橋の二宮神社へ

 

 

 

願いを込めて

風鈴を奉納します

 

 

 

わんこが地面を歩くのはNG

撮影は籠に乗せてカートで移動しました買い物

 

 

 

 

最後は

幕張のドトールさんティータイム

 

 

 

オンタさんと一緒で

月ちゃんカーの移動中も楽しかったです音譜