ドジ美ちゃんの呪い・・・携帯電話編の続き。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

ドジ美ちゃんの呪い💀炸裂💥した携帯電話📱のその後。




何回目のぼやきでしょうか😰


昨日は結局au側からの明確な返事貰われず😱


今日の午前中も連絡無し❌


痺れを切らしたおいらが連絡した❗


担当の菊○(男性)オペレーターには繋がらず別の女性オペレーターとのやり取りに😱(またかよ)


でも今回の女性オペレーターは話を聞いて新しい📱を送って貰える事に❗


ただしドジ美ちゃんと女性オペレーターとのやり取りにかかった時間は30分以上😱


ドジ美ちゃんも🐎🦌ですか💢


どう考えても初期不良だから新しい📱を送れ・・・木曜日の午前中で😤


そう伝えたらいいだけ❗


先方の確認します❗はきちんと先方で確認してすぐ折り返し電話したらいいだけ❗


📱持って待ってるドジ美ちゃんは

🐎🦌です😰


今、堺市に居てないからとかなんちゃらかんちゃら言う必要無いし。


例え水曜日に新しい📱が届いたとしても後日配送してって運送会社に連絡したらいいだけ。


余計な事言う必要ありません❌


やり取り聞いてて呆れ果てましたガーンガーンガーンガーン


あえて言おう🐎🦌であると💢