初期不良やろが(怒) | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

ドジ美ちゃんの銀河系携帯スマホの水没事件から修理依頼し

 

届いたスマホスマホが初期不良で返却。

 

そして改めて届いた銀河系携帯スマホが10日でご臨終おばけくん

 

で、すったもんだがありまして今回の件が初期不良なのか

 

調査して後日連絡するって話に。

 

なんでやねん

 

こんなん絶対初期不良品やん。

 

 新しいスマホ📱を買わそうと誘導すんな💢


しかもauショップの店員なんか最初に対応した○ブから男性に変わって


次の3人目は新しい携帯の見積もり書を出してきやがった😡


ちなみにこの娘はおいら達が来た理由全く分かってない😰ってか知らされてない❗


じゃないやろ💢


最初の○ブを出せ💢


ホウレンソウなってないやん💢


ホンマおいらがクレーマーになるような対応でした😡