やはりドジ美ちゃんは持ってる!(負のパワーを) | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

auショップ殴り込み案件の続き❗

 

 

 

 

 

 

 


auショップで正規の電源コード類繋いで様子見る・・・前回もやった❗

 

 

でもアカンかった😅(我が家🏠の電源コード類がアカンわけあるかよ)

 

おいらのスマホ📱の充電は問題なく出来てるし😅

 

ポンコツ銀河系スマホ📱なんだから🤣

 

auショップ側はもう1回同じ機種📱を手配するか

 

なお今回は審査がかかるとかで数日かかる)

 

やっぱり言って来たよ❗お安くしますので新しいスマホ📱にするか。

 

タダにしろ💢

 

おいらからは以上です😤

 

ドジ美ちゃんの負のパワー全開モード中なんで

 

どうやっても無駄です・・・知らんけど。