華麗臭・・・もとい加齢臭全開(ToT)/~~~ | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

本日は滋賀県瀬田市に納品🚚


今回の品物はいつもの黒鉛じゃなく鱗状黒鉛といって傾くと歯止めが効かずヤバい事になる😰


簡単に崩れるのよガーンガーンガーン


500㎏入りフレコンバッグ×2段積みで上のフレコンバッグが崩れると大惨事必至😱


近畿道~第二京阪~京滋バイパス経由で向かったけど運転してる最中ず~っと緊張状態😰


でも安全運転してるのに普通車🚗が急に車線変更して来るの😱


取り敢えずフレコンバッグにシート被せて動かないようにしてますが


急ブレーキ&急ハンドルは現金・・・もとい厳禁🈲


ヤバいと思ったのは近畿道と京滋バイパスでの急な車線変更の車でしたガーンガーンガーン


もし鱗状黒鉛が道路上に産卵・・・じゃなくて散乱したら考えただけでも恐ろしい😱


オイルをまいたように滑ってスピン必至😰・・・大事故❌になるでしょうガーンガーンガーン


納品先の人も次回からは品物の数減らして持って来てねってお願いされた!


4トンより3トンにした方が安全だしね😅


多分違う品物積むと思いますが😰


今日も蒸し暑かった🔥・・・午前中の仕事で幽体離脱寸前になりもうした👻


華麗臭・・・もとい加齢臭がたっぷり匂うおいらは帰ったらすぐ水シャワー🚿


石鹸&デオウのダブル使いで加齢臭対策してます😅





そしてドジ美ちゃんのスマホ📱ですが水没アセアセさせてしまい交換したんだけど❗


今度は初期不良で動作せず😰ガーンガーンガーン


そして先週の火曜日に届いたスマホ📱


今日になってまた電源入らず😱


先週の11日に来たスマホ📱は10日間の短い人生でした🤣


ドジ美ちゃんの呪い💀強烈過ぎやろ😱