南海グリル堺店攻略戦情報 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

南海グリル堺店攻略戦情報❗


午後1時前になんとか滑り込みセーフで受付完了❗


その後入店出来たの午後1時半🕜でした😅




中から入店出来なかった亡者達を待ってたけどフライデー出来ず😅(例え古すぎ🤣)


綺麗なお姉さんが調理してくれるの希望キラキラ・・・😅

結果は若い兄ちゃんでした😢


この写真にどんな意味があるんやろ😅


バァバは1番上のやつ❗(それとドジ美ちゃんと瓶ビール1本シェア)


ドジ美ちゃんとおいらは味くらべステーキコース❗

暖人玄師さんはロースステーキコース❗

サラダはサラダバーにて食べ放題😅

なんやかんやでお支払い額20,020円なり~😅




コロナ禍の姿ではありません😅


ハンバーグ・・・by冷凍もん🤣


真ん中に控えるのが暖人玄師さんが注文したロースステーキ⭐


野菜はこれで4人前🤣・・・一口サイズざます🤣


食パン🍞の上にステーキをどーんと載せて😅


ってか暖人玄師さんのロースステーキの量半端ねぇ~ポーン


もうこの時すでに食パン🍞を食べる気力は全員ありませんでしたガーンガーンガーン

ほとんどお持ち帰り🥡(グーちゃん🐶のおやつ🤣)

だってその前にピラフも出てたし😰

ちなみにそのピラフもおいらドジ美ちゃんの分食べさせられたし😰

我が家👪とバァバ👵は少食派なんだもん😅

南海グリル堺店攻略戦は店側の勝利キラキラでした❗

店を出て先週お高い買い物したお店に商品取りに逝きました🚗💨

どう考えてもベストなんていらんやろ💢

今日の晩ごはん🍚は胃もたれ中なんでお茶漬けだけで結構です😖

っていうかまだお腹いっぱいですガーンガーンガーン