パソコンデスクの周辺が相変わらずカオス状態😰
 

 
マウス操作にも支障が😱
 

 
ってかパソコン💻の上の棚なんて写せない位悲惨な事になってます😰
 
さらにパソコンデスクの下にも本(漫画)が産卵(散乱)❗・・・もとい山積み😰
 
いよいよやるか断捨離・・・多分無理🤣
 
一旦パソコンデスクの棚の物を排除してケース等に収納😅
 
漫画等は本棚へ。
 
 
 
久しぶりに1/48サイズの飛行機を虫干し❗
 
 
 
 
 
 
彩色済みの機体しか持ってません🤣
 
で、パソコンデスク周辺の機体はどうしましょう❓
 
 
 
 
 
変な日本機があるけどこれはデカールが無かったから😅
 
 
日本機に混じってドラゴンボールのカプセルバイクがあるのはご愛嬌🤣
 
 
こちらには峰不二子ちゃん😍
 
 
やっぱりカオス状態や🤣
 
 
すでに他の保管場所は別の機体でいっぱいざます😰
 
画像には無いけど1/144の富嶽、1/700の戦艦大和、武蔵、イージス艦こんごう
軽巡洋艦矢矧、阿賀野等々も保管中❗
 
その他漫画、雑誌、円盤📀(映画、アニメ)、邪魔なやつとしては
LD(ソフト&ハード)
 
シュナウザーのぬいぐるみ🤣&猿🐒のぬいぐるみ🤣
 
アラ還世代とは思えないおいらの部屋の状態であります😰