結局、南海グリル堺店へ^_^; | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

すったもんだありましたが結局、南海グリル堺店に逝く事になりました😅


すったもんだの内容はドジ美ちゃんの呪い💀関係なんで書く気起こりません😭



ちなみにランチタイムの受付は午後1時前に終了~😰

おいら達は受付終了前になんとか滑り込みセーフでした😅

ドジ美ちゃんがペットショップに寄り道してたら完全にアウトだったのは言うまでもありません😰


その後もひっきりなしに来る亡者達が入り口付近で固まってました😱笑

 恐るべしドジ美ちゃんの呪い💀炸裂💥であります😰


ってランチタイムメニューあるんか❓


まさかグランドメニューしか無かったりして😰


単品のバニラアイス🍨食べて出て来ましょうかね🤣