続、福男くん | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

依頼主様から
顔出しオッケーが出たので
まだ載せてないお写真がありますニョドキドキ


俺、福男にゃんラブ
ママと一緒に寝に行ったり
朝も一緒にご飯食べるにゃん!!


ママは俺がいないとダメにゃん…。
だからアホのるなねこババァに
「ママの依頼を受けろにゃん!
  断ったらゆるさんにゃん!」
ってゆってやったにゃりよビックリマーク

俺の身体は虹の橋に置いてあるけど
心はこの羊毛福男に入れてるから
安心するにゃりよ!!

これからも一緒に色んな事するにゃよっっ!!




愛し続けてあげてね…。