雪ちゃん | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

雪ちゃんが先週の木曜日に
具合が悪いので
病院に行きました。

片一方の腎臓が小さくなって
片方の3分の2で
懸命に動かしてると…。

腎不全です。

3日の入院をして
なんの数値かわからないけど
腎臓のなんかの数値が100超えてたのが
61まで下がりましたが
これ以上は下がらないから
3日に一度の輸液と腎臓病の薬の
処方をもらいました。

一年ももたないって言われたけど
凄いしんどそうやけど
元気です!



病院に行く前日…。
しんどかったんやろなぁ
みんなが支えてます!


今は毛づくろい自分でできるまで回復!

雪を応援してやってください!!!
長生きするぞ!!!