福男くん | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

こんにちわぁドキドキ
暖かくって気持ちいい陽気ですラブ

うちの子達もだらけマクリ(笑)








かわいい…。

さて本題です(笑)
虹の橋を去年に渡ってしまった福男くん

ほぼ等身大とのことで
ご依頼して頂きました。

まずはご本人にゃんラブラブ









そして羊毛福男くん













最後は蒼君とドキドキ

どうでしょう?
依頼主様から素敵な
画像を送ってもらいました!


みんにゃが福男くん
おかえり~泣泣泣って
出迎えてくれたそうですしらたまくん21しらたまくん21しらたまくん21
嬉しすぎ…。

羊毛福男くん、
可愛がられなはれやWハート






料金表です^^



ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
















リアル羊毛フェルトオーダーの方は、

メッセージもしくは
こちらから↓お願い致します!



るなねこ宛( ´艸`)