ご結婚される新婦様からの依頼 | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!


こにゃにゃちわI

天気が悪いですが
皆様、体調お変わりないでしょうかI


さてさて今回の羊毛ちゃん

ご結婚される新婦様からの
依頼で、結婚式に
ニャンズちゃん達もを出席させたい!
とのことでご依頼頂きました泣

ええ話でんがなぁо(ж>▽<)y ☆

相変わらずのヒドイ画像ですが
見てやって下さいI







ご本人にゃん様








おヒゲがマダですが羊毛ちゃん





続きまして



羊毛ちゃん



仲良しツーショット





羊毛ツーショット



どないでっしゃろかI


この首輪を結婚式用に2つ(黒色、水色)
プレゼントしました。手作りです(笑)


モデル空くん


料金表です^^



ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
















リアル羊毛フェルトオーダーの方は、

メッセージもしくは
こちらから↓お願い致します!



るなねこ宛( ´艸`)