至急拡散お願い致します。餓死寸前の4にゃんちゃん | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

こんばんわ、拡散お願い致します!
私がツイッターで確認した記事に
餌も買うことが出来ず
去年から生活に困窮されているらしく
猫ちゃんたちを食べさすこともできない…。
というツイートを発見しました
これはあかん!
と思い返信しましたところ
猫ちゃんたちを助けてください!
とのことでした。
私には拡散能力がないから
みな様のお力をお貸しください!!
12月時点の写真ですでにガリガリです。


8ヶ月の子猫ちゃんメス3人
母親もいます!





飢えてます!
一時預かりだけでも!
里親をお願い致します!
お母さん猫は一歳半です!

ご飯の食べられる環境に!!


よろしくお願いします!!