羊毛フェルト 3兄弟 | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

お久しぶりブリブリ、ハマチ
なんとなく暖かい今日この頃…。
皆様、前の記事のコメント
ありがとうございました!!

私、家族、
ともに生還致しましたハート
ご心配お掛けしましたハート

今は急いでオーダーをやっています。
相変わらず恐ろしい遅れで
ご迷惑おかけしてます。
頑張りますあせる



今回出来上がった子達を見て下さいドキドキ


まずはご本人にゃん様





ルイさんちのニャンちゃん!
羊毛フェルトのニャンちゃんは







続きまして~




モンちゃん!

そして羊毛フェルト





最後にみーちゃん





羊毛フェルト




どうですか?
あとご本人にゃん様とのご対面





みんなにかわいがられなはれや!!!
ルイさん(わたしの日記)


料金表です^^



ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
















リアル羊毛フェルトオーダーの方は、

メッセージもしくは
こちらから↓お願い致します!



るなねこ宛( ´艸`)