餓死寸前の猫ちゃん達の続報 | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

沢山の支援、拡散ありがとうございます!
続報ですが2匹の子猫ちゃんは
ツイッターを見られた都内のボランティアさんが保護していただいたようです。
餌も置いていってくださったそうです。

残りのお母さんと子猫ちゃん1匹は
まだ飼い主の元です。
早く助けてあげたいです。

詳しくは飼い主さんが
お返事を下さいません…。
心配です…。

私のブログを見て支援、拡散、里親希望等
申し出て頂いた方には
本当に、本当にどんなけお礼をいっても
足りません!!
飼い主さんも早く残りの娘を
ボランティアさんに預けてほしい…。
願うばかりです…。