帰りました…ボーリングで指を痛め、花火で火傷…ある意味ついてました(笑)まあ、久しぶりに会ったやつとかもいて楽しかったですこれからもきっと、久しぶりに会って、バカみたいに笑って、また別れる…こんな当たり前の幸せな日常が続くんだと思います先のことのためにも、今を楽しく生きたいそう思った今日この頃でした