runanabeさんのブログ-090713_185452.jpg


いつか撮った光景ニコニコ
ボーリングで指を痛め、花火で火傷…ある意味ついてました得意げ(笑)


まあ、久しぶりに会ったやつとかもいて楽しかったです!!にひひアップ


これからもきっと、久しぶりに会って、バカみたいに笑って、また別れる…こんな当たり前の幸せな日常が続くんだと思いますニコニコ


先のことのためにも、今を楽しく生きたいニコニコ


そう思った今日この頃でした!!ニコニコ
みんなとラウンド1に行ってきます!!DASH!


今日いっぱい遊んで明日から宿題やろっと!!(-.-;)


ではでは、行ってまいります(^_-)-☆