思ったことなんかきっかけって凄い気がしましたたった一つの出来事でこれからの事が、色んな色に染まるんですもんね~今日はどんな小さなきっかけでも、大切に、自分の思いに素直に生きていきたいな~、って思わせてくれる一日でした長文失礼致しましたm(__)m