自分事ですが最近良いことが1日に2回おきたんです…

景品のPSPを当てたのと、流れ星を見ました!\^o^/


これからも良いことあるといいな~!(>_<)
バスケ部に入る事にしましたニコニコ


いっちょやってきます!!得意げ
今日も学校終わり、遊んでおります!!にひひ


勉強!?…なにそれ美味しいの!?