明日サイクリングに行こうかな~って思いますニコニコ


ちょっとリフレッシュしなきゃねニコニコ
今まで徒歩という、学生としてはありえない…と言われかねない状況から脱却!!得意げ


行動範囲が広がったので雨がやんだらサイクリングに行こうと思っています!!ニコニコ

写真も撮ってきますね~ニコニコ