今日行った所不動尊→五反田突き進む→湾岸到着→日本橋突入→銀座に着く→新橋に向かう→春日部レッツゴー(なぜ行ったか不明)→荒川越える→地獄のMyロード→埼玉越え→帰る→ずーっと環七をひた走る→銀座イキーノ→日本橋イキーノ→皇居から帰る選択肢を選択→六本木に漂流→麻布十番に突入→広尾に向かう→中目黒に…帰ってキター生きてて良かったです※注、ガチです
親友達へ親友と友達の違いって一緒にいて幸せか、だと思う今日はかなり幸せな一日だったこの当たり前が続けば良いな…って思ってるよだからあまり会えなくても、今を精一杯楽しんで、次に会う一瞬をもっと良い笑顔で、そして幸せな一瞬にしようがんばろう