江ノ島に行ってきました!!にひひ


海風が気持ち良かったり、島を登ったり、鳶を追いかけたり(笑)楽しかったですニコニコ

次は屋久島の屋久杉を見てきます!!得意げ
runanabeさんのブログ-100818_153023.jpg
runanabeさんのブログ-100818_153055.jpg
runanabeさんのブログ-100818_153036.jpg


↑海の写真です波
不動尊自転車→五反田突き進む自転車→湾岸到着自転車→日本橋突入→銀座に着く→新橋に向かう→春日部レッツゴーガーン(なぜ行ったか不明)→荒川越えるアップ→地獄のMyロードDASH!→埼玉越えニコニコ→帰る→ずーっと環七をひた走る走る人→銀座イキーノ→日本橋イキーノ!!→皇居から帰る選択肢を選択ひらめき電球→六本木に漂流船→麻布十番に突入ガーン→広尾に向かう走る人→中目黒に…帰ってキター!!!!!!!!!!にひひ

生きてて良かったですしょぼん
※注、ガチですニコニコ
親友と友達の違いって一緒にいて幸せか、だと思うニコニコ

今日はかなり幸せな一日だった!!ニコニコ


この当たり前が続けば良いな…って思ってるよ!!得意げ


だからあまり会えなくても、今を精一杯楽しんで、次に会う一瞬をもっと良い笑顔で、そして幸せな一瞬にしよう!!ニコニコ


がんばろう!!!!!!!!ニコニコ