鹿児島経由の飛行機で…屋久島に向かいます!!!!!!!!!!!!ニコニコ


これからの自分にとってプラスになるように、色々見て感じてきます!!ニコニコグッド!
明日屋久島に行ってきます…


楽しみだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!ニコニコニコニコニコニコ


唯一の不安要素は体力ですかねガーン


まあ気合いで頑張ります!!にひひ(笑)


写真も撮ってきます!!ニコニコグッド!
宿題の期限が近いのに…ゲーム買ってしまった!!ショック!


欲に負けそうだぜ…クッ!!


はやく終わらせてやろうと思います!!!!!!!!にひひ