白谷雲水峡に行ってまいります!!にひひ


昨日の縄文杉の話しは、帰った後に更新しま~す!!ニコニコグッド!
朝食を食べて、屋久杉に向けて登山開始ですニコニコ


はりきっていくぜー!!!!!!!!!!ニコニコニコニコニコニコ
鹿児島にて…一時間の遅れだと!?ショック!


なぜかすごいメンタルをやられた…ダウン


て事で寝ますぐぅぐぅ