今朝の空〜2024.06.23〜朝の空だけ… | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年6月23日(日曜日)


梅雨入り後の今朝の空


曇りの暗い空

こういう空も好き。


見つめていると、

雲はゆっくりと動いています。



南の空



北の空



西の空



 今日は朝の空だけ


今日も良い一日を!

 

 

本日6月23日(東京都)
日の出晴れ日の入夜の街

  

日の出  4時26分 

日の入19時01分

日の入が一分遅くなり、
これが最遅です。
 

参考:国立天文台 東京都より

  

私のオススメ便利グッズ

 

長寿の犬犬や猫猫

増えてきました。


彼らは生涯の投薬が

必要だったりします。

 

昔、こんなに長生きしなかった頃

見たことが少なかった

そんな病気が増えています。

 

少しでも今を維持しよう

そのためのお薬が必要

そんな犬猫が増えました。


半分に割れれば飲ませられる

そんな方に便利グッズ


別に売りたい訳じゃないので


こんな物もあるんだなぁ

…と思っていただければウインク 

 

どうぞ教えてあげてくださいね。