今朝の空〜2024.06.24〜朝焼けの空 | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年6月24日(月曜日)

 

日の出の時刻の

朝焼けの空

 

目で見た方がずぅっと綺麗なんですよビックリマーク

少しでもお裾分けしたくて・・・

 

 

建物の向こうに日の出

朝焼けに負けてしまっていますね

 

 

太陽は昇り

雲の色は変わってきています。

 

 

雲の色

光がかなり落ちて

灰色になってきました

本当に一瞬の天体ショーです

 

 

パノラマ写真

 

 

北の空

 

 

南の空

 

 

西の空

雲の向こうに富士山は座っているはず

 

  

土日の喧騒が嘘の様に

雨の降る中静かな職場

診察より薬を取りに来る方が多い


梅雨☂️って感じです

漬けてある梅干しを干すのは

梅雨明けしたら照れ

当分眠っていて貰います

 

今日も良い一日を!

 

 

本日6月24日(東京都)
日の出晴れ日の入夜の街

  

日の出  4時26分 

 

日の入19時01分
 
日の入が一分遅くなり、
これが最遅です。
 

 

参考:国立天文台 東京都より

  

私のオススメ便利グッズ

 

長寿の犬犬や猫猫

増えてきました。

 

彼らは生涯の投薬が

必要だったりします。

 

昔、こんなに長生きしなかった頃

見たことが少なかった

そんな病気が増えています。

 

少しでも今を維持しよう

そのためのお薬が必要

そんな犬猫が増えました。

 

半分に割れれば飲ませられる

そんな方に便利グッズ

 

別に売りたい訳じゃないので

 

こんな物もあるんだなぁ

…と思っていただければウインク 

 

どうぞ教えてあげてくださいね。