今朝の空〜2024.06.22~充実の一日でした | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年6月22日(土曜日)

 

梅雨入りしたそうですね

でも今日は晴れ爆笑


日の出の時刻

建物の陰から

こっそり日の出ニコニコ



おはようございますって

言ってるみたいウインク



少しの間

雲の中へ隠れたと思ったら…



明るく上空に

輝き始めました晴れ



西の空

雲はありますが、


富士山🗻がどっしりと

座っているのが見えます。


茶色になりましたねぇ音譜



南の空



北の空



葉っぱの無くなった蘭ちゃん

やっと、葉っぱが出てきました。


今までは「枯れちゃった」と

諦めていたのに、

本当に気が長くなりましたラブラブ

…と、自分に対して思います。



今日、急に小学校時代の友人が

職場を訪ねて来ました。


お土産のお菓子を持って来たと。

どうしたの?急にえー?


戴いたお土産をその場で開けて、

一緒に、これも戴いたお茶を開けて

お茶会音譜


昔馴染み相手なので

遠慮はありません爆笑


昼休みに2時間ほど話して


外に送って行って

また話して


一度、彼女のお家を尋ねる約束を

させられて…(笑)

お別れしました。


楽しいひと時でした。

仕事も超・超忙しい

そんな充実の一日でした。


今日も良い一日を!

 

 

本日6月22日(東京都)
日の出晴れ日の入夜の街

  

日の出  4時26分 

日の入19時00分
 

参考:国立天文台 東京都より

  

私のオススメ便利グッズ

 

生涯の内服が必要な

長寿の犬犬や猫猫が増えてきました。

 

毎日、お薬を割って犬犬や猫猫

飲ませる事が必要だけど大変なの!

 

そんな苦労している方へ

おすすめするのがこれ!

 

 

どうぞ教えてあげてくださいね。