今朝の空〜2024.06.21~クズヒトヨタケ再び | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年6月21日(金曜日)

 

日の出の時刻の空

 

曇りの空でしたニコニコ

どっちを向いても、

雲、雲、雲・・・そして雨雨

 

東の空

 

西の空

 

南の空

 

北の空

 

どこかで、

めぐみの雨が降っているのね☺️

 

🍄  🍄‍🟫  🍄  🍄‍🟫  🍄  🍄‍🟫

 

ネジバナの鉢に

また、クズヒトヨタケ(?)


 きれいなきのこだなぁとは思うけど

湿っぽすぎるのかしら?



🦐  🦞  🦐  🦞  🦐  🦞

 

水槽には、

エビの赤ちゃんが多数

増えた増えた!


5mmくらいのちびちゃん達

かわいいおねがい


一生懸命に水底のお掃除

ちっちゃい眼で見ると

餌が挟まっているのでしょうね。 


 

午後、職場に行くために外に出たら、

雨がすっかり上がっていました。

やっぱり私は晴れ女爆笑


自転車🚲でチャリチャリ、

夕方5時半に大名出勤

さて、7時まで仕事して

今日はお終いですウインク


今日も良い一日を!

 

 

本日6月21日(東京都)
日の出晴れ日の入夜の街

  

日の出  4時26分 

日の入19時00分
 

参考:国立天文台 東京都より

  

私のオススメ便利グッズ

 

生涯の内服が必要な

長寿の犬犬や猫猫が増えてきました。

 

毎日、お薬を割って犬犬や猫猫

飲ませる事が必要だけど大変なの!

 

そんな苦労している方へ

おすすめするのがこれ!

 

 

どうぞ教えてあげてくださいね。