埼玉県所沢市の行政書士
國分法務事務所です。
ブログを訪問していただいてありがとうございます。
今日は、池袋で相続の打ち合わせが有りました。
所沢と池袋・新宿は電車で結構近いんですよ。
池袋の東武で初夏の北海道物産展をやっていたニュースを思い出して、遊びに行きました
物産展楽しいですね。
長蛇の列に並んで、富良野メロンシェイクを飲みました。
アイスクリームみたいな味かと思いきや!メロンの味そのもの非常に美味しかったです
メロンの果肉が入っています。
そして、北海道の地ビール!!
ん~仕事が終わったからよいでしょうと飲んじゃいました![]()
新鮮で美味しい。また行きたいです。
(おまけ)
連休中の晴れ間に散歩に行ったら、雨になった(笑)画像です。
ルナ
晴れてたのにこれでしゅ。ついてないでしゅ。
ミミ
連休は本当に寝てたんでしゅからね。
(連休が雨ばかりで、寝てる写真しか取れませんでした・・)
ぽちっとミミ ルナの応援をお願いします。
にほんブログ村
遺言・相続・暮らしの困りごと(各種公正証書、契約書、内容証明など)
行政書士國分法務事務所
離婚相談サポートセンター(離婚相談)
会社設立相談センター(会社の設立から各種手続きまで丸ごとサポート)
内容証明書・書き方・文例サポートセンター (内容証明の作成と提出代行)
内容証明 書き方
建設業許可代行サポート(建設業許可申請の代行)
埼玉・所沢建設業許可申請代行
所沢警察署・所沢周辺の車庫証明代行します。
ツイッターもやってます。
http://twitter.com/kokubu_houmu





