埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

会社設立 離婚 、遺言、相続、契約書、示談書、内容証明、公正証書、交通事故、敷金の返還請求、お金の貸し借り、債権回収、暮らしの困りごと、悩み事、法務等を無料相談で対応いたします。

相続・遺言各種許認可の申請代行

テーマ:

相続相談 所沢

埼玉県所沢市の行政書士  國分法務事務所です。 
ログを訪問していただいてありがとうございます。

 

所沢駅西口の駅前に事務所がある行政書士國分法務事務所です。

 

所沢市、狭山市、入間市、東村山市、清瀬市など近隣の遺言書の作成はお任せ下さい。相続手続や遺言、任意後見契約のご依頼をお考えなら相談は、いつでも無料です。

 

遺言書の作成と証人2名の代行料金を含めてパック料金で8万円です。

 

所沢市内で相続・遺言・任意後見のお手続きのご依頼をお考えの方、所沢駅西口からすぐの行政書士國分法務事務所では相続・遺言・任意後見契約に関しては、ご依頼をお考えの方に完全に無料の相談を行っています。

 

さらに無料でご自宅や病院などに出張をして、無料でご相談をさせて頂きます。

 

子供がいない方は特に遺言書の作成が必要です。

 

ご夫婦であっても全部の財産を、夫や妻に残すためには遺言書の作成が必須となります。

法律上はケースによりますが、亡くなった方の親や、兄弟、甥、姪などに相続権が発生している場合があります。

 

遺言書は、健康な今だから作成できます。具合が悪くなってきたら書きたいとか、死ぬまでには書くよ・・と言っている方は残念ながら間に合わずに亡くなっている方がほとんどで、その家族等に迷惑がかかっている場合が多いです。

 

自分が亡くなった後に、どのような手続きが必要かなどを考えて、早めに保険として作成しておくことをお勧めします。

 

所沢市、狭山市、入間市、飯能市、東村山市、清瀬市、三芳町、富士見市ふじみ野市など、所沢市近隣の相続や、所沢市近隣の相続の手続きには、わかりやすいパック料金もご用意しています。

 

相続の手続では、遺産分割協議書の作成、戸籍の収集業務、證券会社や、銀行の預金口座の各種、解約、財産の名義変更の手続きを行います。

 

相続税の手続きなどに関しては、提携する税理士に、無料相談を受けることもできます。

 

弁護士、司法書士、税理士、石材店、葬儀会社とのネットワークで総合的にサポートします。安心して当事務所にお問い合わせください。

 

行政書士國分法務事務所、國分義明は特定行政書士法定研修を終了し、特定行政書士となりました。

行政不服申立代理業務を通して、国民の皆様や企業をサポートいたします。

 

所沢市での相続と遺言のホームページはこちらから

http://www.kokubu-houmu.com/


テーマ:

相続 所沢

埼玉県所沢市の行政書士  國分法務事務所です。 
ログを訪問していただいてありがとうございます。

 

埼玉県所沢市を中心に、狭山市、入間市、富士見市、ふじみ野市、三芳町などの建設業許可申請を、所沢市の特定行政書士が代行します。

 

所沢駅の駅前に当事務所があります。ご依頼をお考えなら無料で貴社の事務所にお伺いしてご相談も承っております。
 

建設業の許可は、ご自分で行うことも可能ですが、正直書類作成も難しいと思いますし、許可の基準を満たしているのかどうか、人によってどんな書類を用意するのか違いますので、簡単にはいきません。

 

実際に建設関係の方はとても忙しいので、専門家に任せた方が時間的にとても効率がよいです。

当事務所では、ご依頼をお考えであれば無料で会社まで出張をしております。

 

初回の打ち合わせは相談料、出張料を含めて無料です。

(ご依頼をお考えの場合)

 

もちろん所沢駅前の当事務所での打合せもでも構いません。

また、建設業許可を取得すると、翌年から毎年事業年度報告をする必要があり、5年後の許可の更新等の作業もあり、うっかり忘れてしまわないためにも、当事務所のような行政書士をパートナーとすると、とても安心です。

*更新を忘れると新規で許可を取りなおすことになり、その間許可がないことになり、仕事ができないということになりかねません。

 

埼玉県所沢市、所沢駅前の行政書士國分法務事務所に、建設業許可申請の代行をご依頼を頂ければ、書類の取得から、建設業許可にかかる書類の作成および、埼玉県庁、東京都庁への書類の提出、毎年の事業年度報告、更新の手続きをすべて代行させて頂きます。

 

埼玉県、東京都で新規の建設業許可を取得してみたいという方、所沢市以外でもご近隣の市町村の方も一度、当事務所にご相談下さい。

 

許可の基準をみたしているかどうか、診断させて頂きます。

併せて、産業廃棄物の収集運搬業許可申請も併せてご用命下さい。

 

なお、当事務所の行政書士は、行政書士が特定行政書士の法定研修を修了し、付記登記を得て、特定行政書士となりました。

 

通常の行政書士事務所と違い、行政書士の中でも、考査試験を突破した特定行政書士ですのでたとえば、建設業許可申請の後に、違法または不当に建設業許可がなされない場合には、行政不服審査法に基づいて、不服申し立ての代理人となることも可能です。

 

埼玉・所沢 建設業許可申請代行サポート

http://kensetu-sinsei.com/

 

特定行政書士として、これまで以上に、お客様のお力になりたいと思います。


テーマ:

相続相談 所沢

埼玉県所沢市の行政書士  國分法務事務所です。 
ブログを訪問していただいてありがとうございます。

 

埼玉県所沢市の行政書士國分法務事務所です。

平成30年度の所沢市幼児の交通安全キャンペーンに協力させて頂きました。

3人の子供を持つ親として、幼児の交通事故はとても考えられません。

たった1件でも交通事故を防げたらいいなと思い協賛しました。

4月の事故はとても多いそうなので、家庭でも道路を横断をするときのお話しを子供と良くしてみて欲しいです。

所沢市での相続と遺言のホームページはこちらから

http://www.kokubu-houmu.com/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。