埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

会社設立 離婚 、遺言、相続、契約書、示談書、内容証明、公正証書、交通事故、敷金の返還請求、お金の貸し借り、債権回収、暮らしの困りごと、悩み事、法務等を無料相談で対応いたします。

相続・遺言各種許認可の申請代行

テーマ:

相続相談 所沢

埼玉県所沢市の行政書士  國分法務事務所です。 
ログを訪問していただいてありがとうございます。

 

所沢の相続手続や遺言、任意後見契約の相談はいつでも無料です。

 

所沢市内及び近隣で相続のお手続きのご依頼をお考えの方、所沢駅西口からすぐの行政書士國分法務事務所では相続・遺言・任意後見契約に関しては、ご依頼をお考えの方に完全に無料の相談を行っています。

 

さらに無料でご自宅や病院などに出張をして、無料でご相談をさせて頂きます。

 

國分法務事務所は地域密着でお客様をサポート致します。

 

所沢市、狭山市、入間市、飯能市、東村山市、清瀬市、三芳町、富士見市ふじみ野市など、所沢市近隣の相続や、所沢市近隣の相続の手続きには、わかりやすいパック料金もご用意しています。

 

遺産分割協議書の作成、戸籍の収集業務、證券会社や、銀行の預金口座の各種、解約、財産の名義変更の手続きを行います。

 

相続税の手続きなどに関しては、提携する税理士に、無料相談を受けることもできます。

 

弁護士、司法書士、税理士、石材店、葬儀会社とのネットワークで総合的にサポートします。安心して当事務所にお問い合わせください。

 

行政書士國分法務事務所、國分義明は特定行政書士法定研修を終了し、特定行政書士となりました。

行政不服申立代理業務を通して、国民の皆様や企業をサポートいたします。

 

所沢市での相続と遺言のホームページはこちらから

http://www.kokubu-houmu.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相続 所沢

埼玉県所沢市の行政書士  國分法務事務所です。 
ログを訪問していただいてありがとうございます。

 

埼玉県所沢市にある行政書士國分法務事務所が運営する離婚相談サポートセンターは所沢駅西口から徒歩3、4分のところにあります。

 

離婚の協議書の作成、離婚の公正証書の作成を中心に、ご相談を承っております。

離婚の公正証書の作成は、平日にご夫婦で公証役場に行かなければなりませんが、当事務所にご依頼を頂ければ公証役場に行って作成の手続きも、すべて代行させて頂いております。

 

所沢市をはじめ、近隣の離婚の協議書、離婚の公正証書、養育費・婚姻費用などの書類作成に関する相談を受けております。

 

また、離婚になるかもしれない、不倫をされていた、今後が不安、と言う方もまずは当事務所にご相談下さい。

当事務所では、行政書士だけでなく、認定の夫婦カウンセラーの資格も持っておりますので、夫婦間のトラブルの改善から、夫婦間の離婚に関するカウンセリグなど幅広く対応をいたします。

 

お客様からは、大変話やすい人で良かったというお言葉を頂いております。

 

綜合法律事務所での事務局長としての勤務経験もあり、最終的に紛争が発生するような案件に関しては、当事務所が信頼をしております弁護士の先生をご紹介することもできます。

 

また、離婚協議書や、離婚の公正証書などの書類の作成をご依頼頂くと相談料は無料となっております。

まずはご相談してみませんか。

 

電話でのご相談に関しては、離婚協議書、離婚公正証書の書類作成に関する手続きに関して無料相談を行っております。当事務所に書類作成をご依頼をお考えでない方の相談は有料となります。

 

夫婦カウンセラーとしての、離婚相談のカウンセリング業務に関しては、すべて有料で行っています。

 

ご相談は、埼玉・所沢 離婚相談サポートセンターへご連絡下さい。

http://rikon-gyosei.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相続相談 所沢

埼玉県所沢市の行政書士  國分法務事務所です。 
ログを訪問していただいてありがとうございます。

 

埼玉県所沢市を中心に全国の婚姻届・離婚届の証人を代行します。

 

婚姻届・離婚届けの証人は2名必要です。

 

(当事者に外国籍の方が居る場合は、VIZAの関係もあり、確認がとれませんのでお断りさせていただいております。)

色々な事情により婚姻届・離婚届の証人をお願いできない方、信頼のある行政書士國分法務事務所にご依頼下さい。

 

また、せっかく婚姻なさるのに証人も誰でもよいというわけではないと思います。離婚にしても同様だと思います。普通の会社に頼むのも気が引けるという方も多いと思います。

 

行政書士國分法務事務所にご依頼するメリット

(実績と信頼

・ 埼玉県行政書士会 所沢支部の理事を担当しています。

 

・ 所沢市役所で行われる市民相談の(行政書士相談)を担当しています。

 

・ 所沢市内でのボランティア活動を行っています。

 

(費用)

         * 現在郵送での業務のみ担当させて頂いております。

 

・郵送の場合の料金→ 証人1名分5000円(2名なら8000円です。)
(料金の例 証人1名5000円、消費税400円、郵送費510円 合計5910円)
   


(全国対応)

全国の皆さんからの証人の依頼を受付けております。

婚姻届が届きましたら、できるかぎり、即日記載して返送させて頂きます。

 

埼玉県所沢市、入間市、狭山市、富士見市、ふじみ野市、入間郡、三芳町、朝霞市、志木市、和光市、さいたま市

東京都、東村山市、東大和市、武蔵村山市、立川市

などの近隣のほか全国の証人代行を担当しています。

 

証人欄に署名をした婚姻届は、行政書士のキャラクター、にゃんともならないときに頼れる、行政(ユキマサ)君のクリアファイルに入れてお届けします。
埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談-1334234086633.jpg

ご依頼はこちらから

         ↓

婚姻届、離婚届の証人代行

婚姻届・離婚届証人代行サポートセンター 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。