健康が一番ですね | 埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

会社設立 離婚 、遺言、相続、契約書、示談書、内容証明、公正証書、交通事故、敷金の返還請求、お金の貸し借り、債権回収、暮らしの困りごと、悩み事、法務等を無料相談で対応いたします。

埼玉県所沢市の行政書士  國分法務事務所です。
ログを訪問していただいてありがとうございます。


40度の熱がでて、激しい悪寒に襲われたり、入院しても良さそうなくらいに体調が悪かったです。


今日になって回復の兆しを感じています。


普段健康な方なので、感じませんが体調が悪いって厳しいですね。


もっと体調が悪い方にも気を使ってあげられるような余裕を持ちたいと思います。


法律事務所の先生方、大変迷惑かけましたショック!


コメント皆さんのところまで回る体力はないかもです。


体調を気にして連絡頂いた方有難うございます。




ルナ わんわん 父ちゃん新しい洋服ありがとでしゅ。

      心配したでしゅ体調には気をつけてくだしゃい。


ミミ しっぽフリフリ ミミもルナの服を拝借でしゅから~。

     3Sなのでちょっと大きいでしゅがどうにか着れるでしゅね。

     お父さん早くよくなってね。




ぽちっとミミ ルナの応援をお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね


遺言・相続・暮らしの困りごと(各種公正証書、契約書、内容証明など)

行政書士國分法務事務所

離婚相談サポートセンター(離婚相談)

離婚相談サポートセンター 


会社設立相談センター(会社の設立から各種手続きまで丸ごとサポート)

会社設立相談センター


内容証明書・書き方・文例サポートセンター (内容証明の作成と提出代行)
内容証明 書き方  


建設業許可代行サポート(建設業許可申請の代行)
埼玉・所沢建設業許可申請代行  


携帯電話から見たい方はこちらをどうぞ

國分法務事務所 携帯サイト


ツイッターもやってます。

http://twitter.com/kokubu_houmu