臣君としょうきちとカニ(^_^;) | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様お疲れ様です♪

早速、残業頑張ってきましたよぉーDASH!ビックリマーク


家に帰るとカニが!!
{A8EC437A-07D5-4024-9541-2DB9D047FEFB:01}

美味しく頂きましたぁーラブ
 
話は変わりますが、、
久々の
臣君インスタアップあざーす!
{CC8F62D6-E039-4FF5-81DC-92132C711BAA:01}

臣君といえば、、
うちの姉
三代目ガンちゃんの大ファン!
なかなか臣君の名前が覚えられません(笑)
今日も
臣君の名前がなかなか出てこない
あのーボーカルの人!!
ほらーあの

とみ君!!



おしぃーー登坂君のと
と臣君のみ が合体したぁー(笑)

そして、まだまだボケは続く
{EEECB396-E9E5-4041-89A3-A8FA645855CB:01}

EXILEのしょうきちと
ハイローに出てくるカニの人
兄弟って知ってた?と私が聞くと
姉➡︎えー??そうなの?
全然知らんかったぁー似てないよねー!!!


と驚きの様子 
そして、私に
どっちが兄か弟か、聞きたかったらしいですが、、
間違えて、、、





姉➡︎ねーどっちが、おニイ(兄)で
どっちがおネエ(姉)?って聞いてきて、、、(笑)(笑)

私➡︎イヤ、、どっちもおネエじゃないと思うよ!

と、答えでおきました(笑)
ボケまくりの姉でしたぁー(;^ω^A≧(´▽`)≦


あっ、今日は
{0860B5D4-4866-4561-821D-1C3253066274:01}

隆二くん、なんて書くかなぁーо(ж>▽<)y ☆