三代目♡脳内メーカーとポテチ瀬戸内レモン♪ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様お疲れ様です♪

もう少しで金スマ☆-( ^-゚)v楽しみですねーウインク

ところで、むかし流行った
脳内メーカー覚えてますか?

自分の名前を入れると脳内が分かるっていう
懐かしい~

ちなみに隆二君の脳内
{B9C5AB15-21C5-4881-8B33-1CBC65938D11:01}

さすが!友と善!!しかも友が大半を占めてる!金に囲まれてる所も流石!!(笑)
ちなみに私の脳内

{3A5C4C1B-C846-4BDD-A2F0-BD12F3266854:01}

えーとガーン
嘘と欲にまみれております(笑)
この脳内メーカーの
三代目バージョンをたまたま見つけたのでやってみました♡
私の三代目脳内は、、、

{106EE0F5-2299-406C-B7BF-0074E6AAF763:01}

半分が隆二くん♡半分が臣くん♡
とういう結果に!!!
どうやら隆二くん一色じゃなかったみたいビックリマークビックリマークビックリマークこんな可愛いのインスタでぶっこんでくるからなぁラブ
{6E7B4696-61C2-442C-A14C-46222FBB6C47:01}

ちなみに大好きな
隆二くんの脳内
{FB9E94BE-E564-4FFB-BEF0-894E122E3BCC:01}

アレー?愛しの臣くん
おらへんがなぁー(笑)
皆様も興味あったらやってみてねー
三代目 脳内メーカーで出てくるよ!

ちなみに
山口の駅で見つけたポテチ
瀬戸内レモン味♪
{00D79B7D-8633-42E4-A222-3A07B13B2836:01}

これをお供に金スマ見るぞ!