一人旅 in 山口③ & 三代目♡隆二君の髪型 | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様こんにちはーウインク

今更ですが
CDTVでの隆二君の髪型
可愛いかったですねー
私的には前髪下ろしてるバージョンが好きです♡
{0F85FC60-9B45-4806-AC8B-67AB79245366:01}

可愛いー♡
けど、この髪型をみて思ったこと、、コボちゃんの髪型に似てるー(笑)
こちら
{7CE087A4-1BF5-47B3-9970-4143C8C2503A:01}

似てません?(笑)
毎度ネタがシュールですいません!



あっ、そうそう
山口の旅も終わりです

本当に楽しかったなぉー

ステキなお店も沢山
{61EDD9A6-B687-4C7D-9110-21CC7E37B35C:01}

城下町では迷子になったけど、、
それも又楽し(笑)
鍵曲の塀が趣あってよかったー
鍵曲は鍵の手に曲がった通路で、戦いの際見通しを悪くして防御しやすくしたもの。堀内地区・追い回し筋、平安古地区・大児玉横丁にある。城下町特有の街路の姿をそのままに残している。


そしてお世話になったゲストハウスrucoさん
{A844A5DB-98C7-4BA5-B220-66C11F7938EB:01}

快適に過ごせました
ありがとうございます!

山口の方々は、口数少ないけれど
親切で一人旅の私にミカンや扇子、地図など
くれたり、丁寧に説明してくださったり
ありがとうございましたm(_ _ )m

すごく楽しかったので又来たいなぁー☆-( ^-゚)v

最後は、お友達に会って帰ってきましたぁー音譜ビックリマーク