一人旅 in山口② | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様お疲れ様です♪


一人旅♡山口
満喫しておりますビックリマーク音譜

旅レポの前に
マツさんまたまた面白インスタアップありがとうございます
{6940DF20-373C-48D7-A654-98A6DEFDCAD0:01}

EXILEの皆さん(笑)
熱男あざーす!!世界くんサイコーwww
大樹くん何やっても可愛いのー 


ということで、山口の萩旅レポしまーす!
{C042B794-BA55-4786-A9EA-5CE0A7412FE5:01}

この中にカフェがあるということで
行ってきましたぁ
{94AF3E79-C4F1-46DF-B82C-1E6972EDFCA0:01}

立派な門を入ると、、ありました!カフェが

萩の城下町は、ステキなカフェが沢山ありました
食べ物も美味しかったー
{29BB6B41-3096-4CCC-99B6-D81A4A2BF3BC:01}

{E6795EA3-EDB6-4EC1-9F61-2A7DD0576631:01}

情緒があって本当にステキな街です☆-( ^-゚)v

そして、こんなステキな所なのに
観光客もそんなにいなくて(平日だったせいもあると思いますが)穴場です♪これなら
三代目もお忍びで来れるのでは、、(笑)と思ってしまった(≧▽≦)



そして、松陰神社に行く途中
信号待ちで、あのひーちゃんもどきに会いました(笑)

ひーちゃんとは
志村けんのコントに出てくるひーちゃんですビックリマーク
{3474AC3B-9D66-46D2-894C-DD40B0DC4659:01}

同じ事を何回も言って会話にならないひーちゃんです(笑)

信号待ちで、このひーちゃんもどきのおばあちゃんが声をかけてきました!

あんた、どこから来たの?
わしは、生まれは神戸や!
あんた一人旅?
ここは、わしの散歩コースや!
萩は、静かでいい所やろ?

この会話を少なくとも5回はしました笑

わぁーコントみたい!って思って
思わず吹き出してしまいました(笑)

そしたら、おばあちゃんが
わし、さっきも同じ事聞いたなぁー
歳とると
すぐ忘れてしまうわーーてへぺろ
ハハハハーーー(笑)
と二人で爆笑!!

なんか、ひーちゃんのお陰で
ほっこりしましたぁーウインクビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク