2009/01/29
もうすぐお別れだろうね
何が言いたいの?
朝までゆっくりコースしていびきと歯ぎしりがうるさいって言われたか?
ベッドの下にあったゴムは使ったか?( ^ω^)
阿呆らしい
期待はしなかったがやっぱりそうやね
あんたに女ができるのも時間の問題だわ
またあたしを置いてくの?
あたしが素直にならないから?
笑わせたい 傍で一緒に笑っていたい
それすらぎこちなくて
違和感があって
何も掴めなくて
何が言いたいの?
朝までゆっくりコースしていびきと歯ぎしりがうるさいって言われたか?
ベッドの下にあったゴムは使ったか?( ^ω^)
阿呆らしい
期待はしなかったがやっぱりそうやね
あんたに女ができるのも時間の問題だわ
またあたしを置いてくの?
あたしが素直にならないから?
笑わせたい 傍で一緒に笑っていたい
それすらぎこちなくて
違和感があって
何も掴めなくて
8mile。
見た゜ω゜
EMINEMのRapバトルごいすー。
スキルとかライムとか分からんけど
勉強になるなぁ~。
独自のスタイルとかDisり方にも色々あるのね。
GANXTAいかちぃw
今からワイスピ2見ようと思ったが眠い。
そして((((゜д゜;))))
初めてあたいのDSがバグった。
ちとショック((((゜д゜;))))ガクブル
EMINEMのRapバトルごいすー。
スキルとかライムとか分からんけど
勉強になるなぁ~。
独自のスタイルとかDisり方にも色々あるのね。
GANXTAいかちぃw
今からワイスピ2見ようと思ったが眠い。
そして((((゜д゜;))))
初めてあたいのDSがバグった。
ちとショック((((゜д゜;))))ガクブル
