RUNA.LIFE★ -2ページ目

2009/01/29

もうすぐお別れだろうね

何が言いたいの?


朝までゆっくりコースしていびきと歯ぎしりがうるさいって言われたか?

ベッドの下にあったゴムは使ったか?( ^ω^)


阿呆らしい


期待はしなかったがやっぱりそうやね

あんたに女ができるのも時間の問題だわ

またあたしを置いてくの?

あたしが素直にならないから?

笑わせたい 傍で一緒に笑っていたい

それすらぎこちなくて
違和感があって
何も掴めなくて

嫌悪感。

RUNA.LIFE★-D1030006.jpg
結局DVD見れずじまい…

明日見るか…
ってもう日付は今日だけど

自己嫌悪に負けた1日でした。


今日はおしまい。
又明日。

8mile。

見た゜ω゜
EMINEMのRapバトルごいすー。
スキルとかライムとか分からんけど
勉強になるなぁ~。
独自のスタイルとかDisり方にも色々あるのね。
GANXTAいかちぃw

今からワイスピ2見ようと思ったが眠い。

そして((((゜д゜;))))

初めてあたいのDSがバグった。

ちとショック((((゜д゜;))))ガクブル