伝えたい。
昨日は精一杯伝えたつもりだった
でもきっと届いていないんだろうな…
伝わっていないんだろうな…
分かり合いたいのに
好きなのは私だけ
一緒に居たいのも私だけ
お揃いのストラップ
付けたかったのも私だけ
向き合いたい
そう思うのも私だけ
でも伝えたからいいんだ
強くはない君に強がりな私なんて必要ないかもしんないけど
どうしようもない( ^ω^)
でも逢いたいよ
君は私が遠くへ行っても
悲しまないかなぁ
必要とされたかっただけなのに
それができなかった私自身が憎い
wwwwwwww
草はやすぞwwww
でもきっと届いていないんだろうな…
伝わっていないんだろうな…
分かり合いたいのに
好きなのは私だけ
一緒に居たいのも私だけ
お揃いのストラップ
付けたかったのも私だけ
向き合いたい
そう思うのも私だけ
でも伝えたからいいんだ
強くはない君に強がりな私なんて必要ないかもしんないけど
どうしようもない( ^ω^)
でも逢いたいよ
君は私が遠くへ行っても
悲しまないかなぁ
必要とされたかっただけなのに
それができなかった私自身が憎い
wwwwwwww
草はやすぞwwww
また。
書かなくなっちゃうんだな。
考えてることはいっぱいあるのに。
もう病みたくない
苦しみたくない
抜け出したい。
大事な存在まで捨てて
独りで生きられない。
そういう事だ(´_ゝ`)
ごめんね。
またひぐらし見 ようかな
考えてることはいっぱいあるのに。
もう病みたくない
苦しみたくない
抜け出したい。
大事な存在まで捨てて
独りで生きられない。
そういう事だ(´_ゝ`)
ごめんね。
またひぐらし見 ようかな
