RUNA.LIFE★ -3ページ目

単純。

RUNA.LIFE★-02ba58.gif
ああぁ…

やっぱり駄目だぁぁぁ



°・(ノД`)・°・


今からDVD見る(´・ω・)

×R。

RUNA.LIFE★-P1000344.jpg

二人が素直にならないから
また離れたのかな



もう終わりだと
確信しているから

好きだけど、側にいたいけど
なんか違う


この3日間

1年ぶりに

耳掃除してあげた
一緒にDVD見た
買い物に付き合ってもらった
抱き締めあって眠った
髪を撫でた
掌に触れた
声を聞いた
たわいもない話をした
昔好きだった曲を聞いた
キスをした


すごく嬉しかった


でも貴方は私の名前を
呼ばなかった

対象。

RUNA.LIFE★-61.jpg
甘いものキラーイ
;∀;`



おえっぷw
明日はやけ酒やな!


どーせ!どーせ冷たくできねえよ!
バーロー!


対象a…いい曲だ。
JAZZに本格的に目覚めようかな。
自分に似合わないけどw

やさぐれ娘だから


ブルーノートレーベルが
いいらしい。