RUNA.LIFE★ -3ページ目
ああぁ…
やっぱり駄目だぁぁぁ
°・(ノД`)・°・
今からDVD見る(´・ω・)
二人が素直にならないから
また離れたのかな
もう終わりだと
確信しているから
好きだけど、側にいたいけど
なんか違う
この3日間
1年ぶりに
耳掃除してあげた
一緒にDVD見た
買い物に付き合ってもらった
抱き締めあって眠った
髪を撫でた
掌に触れた
声を聞いた
たわいもない話をした
昔好きだった曲を聞いた
キスをした
すごく嬉しかった
でも貴方は私の名前を
呼ばなかった
甘いものキラーイ
;∀;`
おえっぷw
明日はやけ酒やな!
どーせ!どーせ冷たくできねえよ!
バーロー!
対象a…いい曲だ。
JAZZに本格的に目覚めようかな。
自分に似合わないけどw
やさぐれ娘だから
ブルーノートレーベルが
いいらしい。

