2009/01/29 | RUNA.LIFE★

2009/01/29

もうすぐお別れだろうね

何が言いたいの?


朝までゆっくりコースしていびきと歯ぎしりがうるさいって言われたか?

ベッドの下にあったゴムは使ったか?( ^ω^)


阿呆らしい


期待はしなかったがやっぱりそうやね

あんたに女ができるのも時間の問題だわ

またあたしを置いてくの?

あたしが素直にならないから?

笑わせたい 傍で一緒に笑っていたい

それすらぎこちなくて
違和感があって
何も掴めなくて