2009/01/29
もうすぐお別れだろうね
何が言いたいの?
朝までゆっくりコースしていびきと歯ぎしりがうるさいって言われたか?
ベッドの下にあったゴムは使ったか?( ^ω^)
阿呆らしい
期待はしなかったがやっぱりそうやね
あんたに女ができるのも時間の問題だわ
またあたしを置いてくの?
あたしが素直にならないから?
笑わせたい 傍で一緒に笑っていたい
それすらぎこちなくて
違和感があって
何も掴めなくて
何が言いたいの?
朝までゆっくりコースしていびきと歯ぎしりがうるさいって言われたか?
ベッドの下にあったゴムは使ったか?( ^ω^)
阿呆らしい
期待はしなかったがやっぱりそうやね
あんたに女ができるのも時間の問題だわ
またあたしを置いてくの?
あたしが素直にならないから?
笑わせたい 傍で一緒に笑っていたい
それすらぎこちなくて
違和感があって
何も掴めなくて