行ってきた ニューヨーク( ̄▽+ ̄*)
自由の女神 やっぱ 上ると 高いね~ヾ(@^▽^@)ノ
次は どこ行こう( ´艸`)
ブログネタ:ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは?
参加中
なぜなら 歩けないY(>_<、)Y
真っ直ぐ歩けないし 足は ぺったんこだし 外反母趾だし(。>0<。)
やっぱり靴は ぺったんこに限る!!
よくてパンプスぐらいかな!?
でも 私の一押しは・・・クロックス(≧▽≦)
・・・あれ!? それは 靴じゃないだろっヾ(。`Д´。)ノ