やっと なまず頭巾をGETしたヾ(@^(∞)^@)ノ
今まで なかなか釣れずにいたなまず・・・![]()
このまま 一生釣れないかと思うくらいだった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それが やっとの思いで釣れて ほんとに嬉しかった!!
・・・こんなことで喜ぶnanaを 許してね><
夕飯を済ませ お風呂に入り 布団に入ってTVをつけ 寝る準備万端!!
・・・と思ったら 地震が!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
数秒揺れ おさまったものの ドキドキしながら 速報を見ました。
毎日が 怖くてたまらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く 穏やかな日々が 戻ることを 祈りたいです。
昨日 地震から初めての外出・・・( ̄_ ̄ i)
スーパーに 夕飯の買い出しに行ってきました!
しかし・・・店内には 食品が・・・・・・ない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
特に 肉!!!
棚は 思いっきり空でしたヽ((◎д◎ ))ゝ
地震の影響で 入荷されてなく 他にも 乾麺や カップヌードルなど・・・。
水も ほぼ無くなっていました。
言葉が・・・・。
わが家も 必要最低限は 確保しなければ!!