昨夜は・・・ | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

夕飯を済ませ お風呂に入り 布団に入ってTVをつけ 寝る準備万端!!


・・・と思ったら 地震が!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


数秒揺れ おさまったものの ドキドキしながら 速報を見ました。


毎日が 怖くてたまらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早く 穏やかな日々が 戻ることを 祈りたいです。