昨夜は・・・夕飯を済ませ お風呂に入り 布団に入ってTVをつけ 寝る準備万端!! ・・・と思ったら 地震が!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 数秒揺れ おさまったものの ドキドキしながら 速報を見ました。 毎日が 怖くてたまらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 早く 穏やかな日々が 戻ることを 祈りたいです。