ぺたんこかヒールか!? | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? ブログネタ:ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? 参加中

本文はここから
私は ヒールは履けない(ノ◇≦。)


なぜなら 歩けないY(>_<、)Y


真っ直ぐ歩けないし 足は ぺったんこだし 外反母趾だし(。>0<。)


やっぱり靴は ぺったんこに限る!!


よくてパンプスぐらいかな!?


でも 私の一押しは・・・クロックス(≧▽≦)


・・・あれ!? それは 靴じゃないだろっヾ(。`Д´。)ノ