ぺたんこかヒールか!? ブログネタ:ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? 参加中 本文はここから 私は ヒールは履けない(ノ◇≦。) なぜなら 歩けないY(>_<、)Y 真っ直ぐ歩けないし 足は ぺったんこだし 外反母趾だし(。>0<。) やっぱり靴は ぺったんこに限る!! よくてパンプスぐらいかな!? でも 私の一押しは・・・クロックス(≧▽≦) ・・・あれ!? それは 靴じゃないだろっヾ(。`Д´。)ノ