ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい?
参加中私はストレート 派!
本文はここから
やっぱ ストレートだよなああああヾ(@^▽^@)ノ
思いっきり癖っ毛なnanaは いつも縮毛矯正してる。
真っ直ぐが 羨ましいよお。
ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい?
参加中私はストレート 派!
やっぱ ストレートだよなああああヾ(@^▽^@)ノ
思いっきり癖っ毛なnanaは いつも縮毛矯正してる。
真っ直ぐが 羨ましいよお。
ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは?
参加中All About 「マネー」もし「翻訳こんにゃく」を日本男児が持ったら
All About 「育児用品」ドラえもんの道具「くうきピストル」に注目
やっぱり・・・四次元ポケットでしょ!!ヾ(@°▽°@)ノ
あっ・・・これは 道具じゃないのかな!?
どうなんだろうo(・_・= ・_・)o
あとは・・・どこでもドアとか・・・ガリバートンネルとか・・・スモール&びっぐライトでも
いいかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
タイムマシンもいいな☆-( ^-゚)v
悩んでしまう(((( ;°Д°))))