ストレート | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

くせっ毛がいい?ストレートがいい? ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい? 参加中

私はストレート 派!

本文はここから



くせっ毛がいい?ストレートがいい?
  • くせっ毛
  • ストレート

気になる投票結果は!?

やっぱ ストレートだよなああああヾ(@^▽^@)ノ


思いっきり癖っ毛なnanaは いつも縮毛矯正してる。


真っ直ぐが 羨ましいよお。