ストレート ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい? 参加中 私はストレート 派! 本文はここから くせっ毛がいい?ストレートがいい? くせっ毛 ストレート やっぱ ストレートだよなああああヾ(@^▽^@)ノ 思いっきり癖っ毛なnanaは いつも縮毛矯正してる。 真っ直ぐが 羨ましいよお。