ブログネタ:好きだった(好きな)給食メニュー
参加中本文はここから
大好きだったのは・・・やっぱり ソフト麺だねヾ(@°▽°@)ノ
大好きだったのは・・・やっぱり ソフト麺だねヾ(@°▽°@)ノ
ちょっと太めの麺に ミートソース・・・
・・・って 大昔の話ですが・・・(;´▽`A``
う~ん 食べたいな 今でも あるのかな!?
ないよな きっと( ̄_ ̄ i)
ブログネタ:好きだった(好きな)給食メニュー
参加中
ブログネタ:もし、今部屋のエアコンが壊れたらどうする?
参加中
すでに 壊れてます(((( ;°Д°))))
灼熱の暑さと 闘いながら!? 只今 扇風機と 過ごしてます( ̄_ ̄ i)
毎日 毎朝 起きるたび 汗 かいてます(°Д°;≡°Д°;)
ブログネタ:【アメーバピグ】パンテーン限定アイテムを使って“ビックリ!”の写真、見せて!!
参加中